幸せ請負人(ぱーとわん!)

皆様、こんばんわ。オーナーの宮本です。
 先日、富山屈指のフランス料理店、「シェ・フジイ」のオーナーさん、奥様が御来店し、新しい店に置く家具を購入いただきました。

     「いやぁ〜〜、マジ楽しみですわぁ〜〜」

 これでわたくし、妻に内緒で、フランス料理を食べに行く口実ができました。

    「なんでアンタだけ食べに行くのっ!(ー_ー)!!」

 と言われようものならば、

       「お客様だからしゃぁ〜ない」

 と、行く気満々で答えたいと思います(^O^)

 まあ、こっそり、うちの息子テッペイは連れて行ってやろうかな(^^)なぜならカワイイから(妻はカワイク無いので連れて行かない・笑)



 さて、とういうことで本題に移りましょう!(^^)!
 きょうの私は、何かブログのネタは無いかなと思い、本日、富山市上新保にお住まいのI 様宅の配送に行ってまいりました。

 いやぁ〜〜、新築のお住まいはネタだらけですわぁ〜(*^_^*)

 とある工務店で新築されたI 様。
 タモ無垢材のコダワリの床に配置されたリビングセット


     


 全て当然、ミヤモト家具です!特にソファーは
 「とびっきり硬めの座り心地」を、ご主人に強くご要望を受けたこともあり、かなり硬めに仕上げました。
 さらに、サイズや座の高さまでをオーダーいただき、まさにI 様仕様の特注ソファーと言えるでしょう(何でも出来るのね!ミヤモト家具・笑)
 生地も、全体的にナチュラルな空間に、質感のある引き締まった印象の素材を選択。
 我ながら、カッコ良すぎて、わたくしビックリ致しました!(恥ずかしいほど自画自賛!)
 さらに!


      


 先日、ブログでもご紹介した脚長のテレビボード特注シェルフ付き!ヤバい!これまたカッコ良すぎる!(二度目の自画自賛!)
 そしてさらに


      


 オーク無垢材オイル仕上げのカウンターチェアーで、おうちの中でもカフェ気分。無垢材を多用しながらも、透明感のあるスッキリした印象は、ミヤモト家具の「真骨頂」ともいえるでしょう。

 それと実は寝室に配置した、特注のベットと、テレビボードは圧巻なのですが、わたくし眠くなったので次回にしておきましょう(笑)

 では最後に、ヒノキ無垢材の天井を見てお別れと致します!


     

 
 ヒノキの香りや、見ただけでも味わえる風合いは、居心地のいい空間を後押ししているように思いました。

 そういえば、どこの工務店だったっけなぁ?ちゃんと聞いておけばよかった。
 うちの家具がとっても似合う素敵な住宅でした(*^_^*)

 
 「I 様、きょうは撮影までご協力いただき、有り難うございました!この先きっと、私共の家具の使い心地の良さを、実感いただける事でしょう(どこまでも自画自賛・笑)!笑顔の絶えない素敵なご家庭と、ご家族の幸せを、心よりお祈りいたしております。お買い上げいただき、本当に有り難うございました<m(__)m>」

                           宮本 豊彰

    ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net/