西へ東へ〜懐かしき学生時代の作品

こんちは!! 
先日部長と二人で大阪・東京と配達に行って無事帰還した涼です!

大阪東京への配達はいい思い出になりましたね〜。

夜中の二時に富山を出発して、始めは張り切って運転してましたけど、100kmほど走った時点で睡魔が限界を迎え、部長に運転を交代してもらいました。

少し寝たら交代しようと思って、寝て目が覚めると大阪にいました。

変な脇汗かきましたわ。

<span class="deco" style="font-size:large;">部長すみません。本当ありがとうございました。</span>



大阪での配達が完了した後は休む暇もなく東京へ出発!

東京で配達が完了したのは夜九時ごろでした。本当ハードスケジュールで、ホテルに着くころには二人とも完全無言でしたからね。笑

でも配達途中に東京タワーが見えたりと、かなり新鮮な配達で楽しかったです!


そして夜はしっかりと部長と飲みに出かけ、東京の夜の街を満喫してきました。(居酒屋全国チェーンの笑笑に行っただけ)


向こうにも家具屋はたくさんあるのにわざわざウチで買ってくださったRさん、Sさん、Yさん本当にありがとうございました!


さてさて、今日私物のデジカメを会社に持ってきていたので、社長と仕事が終わった後、昔の写真を見ていたら学生時代に作った作品の写真がでてきました。

社長がブログに載せろとうるさいので恥ずかしながらご紹介させてもらいます。笑



僕が作った作品がこれです。

タモ無垢材のベンチとサイドテーブルです。

我ながらかっちょいいぜ!!

ちなみにこのベンチは布団をモチーフにデザインしたクッションを合わせるとソファになるんです。

まぁこの作品には語りつくせないほど深いデザイン概念が詰め込まれているんですが、あんまりここで語ってもウザいと思うのでやめておきます。笑



ブログをみてご存知の方もいると思いますが、僕とちぃちゃんは同じ大学で4年間家具作りの勉強をしていました。

それで4年間の集大成として最後に作品をつくるんですが、それがこの作品なんです。

いわゆる「卒業論文」ならず「卒業製作」というものですね。

ちなみにこちらがちぃちゃんの卒業制作の作品です。


これまたすばらしいですね。

あの子は学生時代から頑張り屋さんだったので、それが作品にも表れている気がします。相当な手間がかかっていますよコレ。

社長のリアクションも僕の見た時より5倍くらいいいリアクションでしたからね。怒

でもこうして大学時代で学んだ経験を今の仕事に活かせているということは本当に幸せだとおもいますよ。うんうん。



まぁこんな感じで今日のブログは
<span class="deco" style="font-size:medium;">こんなの作れる僕らすごいでしょアピール</span>でした。




最後は家で飼ってるワンコかわいいでしょアピールでお別れしたいとおもいます。





                          チャオ♪