新作デスクで〜す!

きょう、昨日から東京で2件、大阪で1件、さらには新潟で1件と、トラック一杯モリモリに積み込んで配送に出ていた店長と部長が先程戻ってまいりました。
 ホントに事故でも起こしたら大変だと、スタッフ皆でかなり心配していたので、ひとまず「ほっ」と致しております(^^)
 しかし、県外の配達が、今年はやけに多い(週2回から3回のペース)。
ここも配送業者に委託しない所がミヤモト家具のコダワリなわけで。
 やはり、気のきいた配送サービスは、自社のスタッフでなければ出来ません。
 ミヤモト家具では

 「なるだけ接客したスタッフが配送に行く事」

 といったルールもあり、当然、打ち合わせ予定などで重なり、100パーセントとはいきませんが、それほど配送は重要なお仕事です。
 もっともお客様に喜んで頂ける瞬間も、配送の時が一番多く、
「これほど美味しい仕事を、配送業者さんに任せるわけにはいかない!」
 というのが私の考え方です(笑)。


 さて、早速ですが本題に移りまして、昨日、ミヤモト家具のサムライスタッフのガッツさん(巨人の小笠原に激似の為、ガッツさん!)と新しい学習デスクを展示しました。
 きょうは写真撮りの日。
 元・甲子園投手の経験をもつナオちゃんに手伝ってもらい、写真を撮りましたが、これがまた

 「メチャクチャカッコイイ!!!」
 
 はいっ!写真ど〜ん!



 やばいっ!かっこよすぎる!大ヒットの予感!
 
 てなわけで、本日、副店長チイちゃんがカタログを制作していたので、あさっての木曜日より販売開始で御座います!

 お好きな素材と仕上げをご指定下さい!

 それでは皆様ごきげんよう(*^_^*)

                          宮本 豊彰

 ミヤモト家具
 INTERIOR SHOP MIYAMOTO
 http://www.miyamoto-kagu.net