家具フェスティバルに明日参戦!

 いや〜今週はよく仕事をしました(>_<)
 明日・明後日は、テクノホールの家具フェスティバルに参戦!
 当然、店も同時営業致します!
 会場には私が行く予定でおりましたが、急遽、涼君・チイちゃんが「会場に行って接客してみたい!」と言うので、私はおとなしく店に残る事に致しました(^^)
 正直、ご年配の方も多いであろう会場には、2人には少し早いような気もするのですが、根拠のない自信(笑)と、やる気に満ち溢れていたのでお任せすることにしました。
 会場では、おそらく最も若い(23歳!)2人になることでしょう。ミヤモト家具でのお客様層とは全く違うと思うので、やりにくい部分もあるかと思いますが、会社を代表して行くだけに結果は重要です。
 ここは、フレッシュな2人に期待です!

 さて、最近は個人的なブログの内容が多かったので、今日は配達日記をお送りします。
 昨日、配送に行った石友ホームさんで新築されたO様

 さらに、こちらも昨日配送の西内工務店でご新築されたN様

 う〜ん(p_-)とてもいい感じです!(^^)!
 やはり配達日記はとてもリアルで面白いのですが、時間に追われながら配送している為、なかなか写真を撮るのが難しい訳でして、カメラを忘れた時ほど、ムチャクチャ格好良かったりするので、撮り損ねること数知れずで御座いますす(T_T)
 またいい写真が撮れた時はご紹介致します。床材や建具などとの家具の相性は以外と写真でわかるものです。


 それでは私も明日に備えて帰ります!
お時間ありましたら是非、テクノホールで2人の勇士を見に行ってやって下さい。2日間だけの特典もご用意しております。ご年配のお客様に、うちのめされているようであれば、木製雑貨でも買ってなぐさめてやってくださいね(*^_^*)

                           宮本 豊彰

 ミヤモト家具
 http://www.miyamoto-kagu.net/