NO SOFA , NO LIFE

<span class="deco" style="font-size:medium;">ゲッツ!!!!</span>

こんにちは!お久しブリーフです。
りょうです(^_^)/

懐かしい響きでスタートしましたが、今日は久しぶりにカラっと晴れた夏らしい一日でしたね。
さわやかな一日を過ごせました。

最近のビッグニュースといえば、タレントの島田紳助さんが芸能界を引退されましたね。

みなさんも驚かれたのではないでしょうか。
なにかと裏の噂が絶えない人でしたが、その話術とMCとしての腕は天下一品でした。

本当に残念ですねぇ・・・うんうん。

<span class="deco" style="font-size:small;">紳助さん、たくさんの笑いをありがとう!!!</span>

ポスト紳助は誰が適任ですかね〜。気になるところですね〜。
僕はクリームの上田さんがいいと思います!
ちょっと毒が入ったMCとしては一番紳助さんに近いと思う。うん。


さてさて、時事ネタにもふれたところで・・・


<span class="deco" style="font-size:large;">みんな〜〜!涼くんの僕欲しコーナー、はっじまるよ〜〜!!</span>



タッタ〜♪チャラランラン、チャラララララン♪タン!♪


はいっ、ということで始まりました第3回。

なんか最近ウチの番組をマネしてるテレビ局があるみたいですねぇ。
ちょっと視聴率がとれるとこうしてすぐマネされるんですよ。

でもウチは決して<span class="deco" style="font-size:large;">小悪魔女子</span>やら<span class="deco" style="font-size:large;">スケベ男子</span>やら教育に悪いフレーズは使いませんので。


今日のテーマは「NO SOFA,NOLIFE」ソファ編をお送りしたいと思いまぁす♪

僕が欲しくて欲しくてたまらないソファはこちら。

はい、ドン!!



それでは杉木さん解説お願いします!


「え〜これはですね〜、全体のフォルムが非常にシャープできれいですね。それにトラス構造(三角形の組手)を用いてますので非常にしっかりとした作りになっていますよ。しかもそれをデザインの一部として見せ、このソファの特徴にもなっている。背面の縦格子も雰囲気ありますね〜。非常にすばらしいですよ。はい。

座面の傾斜と背あたりの角度も非常に気持ちのいいバランスです。はい。

クッション部分もしっかりとしたモールドウレタンを使用してますね。さらに座の下にはウェービングテープが施されているので板付き感もないです。座り心地も非常にいいですよ、コレ。

張地もファブリックからレザーまでいろいろ選べるみたいですね。
ん?木部はオーク無垢材のオイル仕上げですか!
いやぁ〜非常にすばらしいソファですねぇ。はい。」


ん〜〜なるほど〜〜。

いやぁ〜わたくしこのソファ、ますます欲しくなりました。
それでは巨匠、このソファ星いくつ頂けますだしょうか!
<span class="deco" style="font-size:large;">
「星、27つですっ!!!!!!」</span>

出ました、星27つ!!!
これは果たして多いんでしょうか少ないんでしょうか!?

細かいことはさて置き、とにかくこのソファを部屋に置けば
<span class="deco" style="font-size:large;">スケベ男子の君も小悪魔女子にモテモテだぜっ!!!</span>

ソファ編いかがでしたでしょうか?
なんか設定がめちゃくちゃでしたね 笑


次回は「家族団欒、春爛漫、ダイニング編」
をお送りしたいと思います。

それでは、チャオ♪♪