僕がミヤモト家具で欲しいもの〜リビングテーブル編〜

こんにちは!!
涼です(^_^)/

今日僕と同じ「杉木」というお名前のお客様が来られたんですよ。
あまり多くない名前なのでビックリしました。

杉木さんいろいろお話できて楽しかったです。

さて、僕がミヤモトに来てそろそろ半年が経とうとしています。
毎日お店の家具を見ているのですが、やっぱりミヤモトの家具は素敵ですね。

展示の家具を見ながら

「あぁ、将来このソファをあそこにおいて、リビングテーブルはこれを合わせよう。ダイニングテーブルはアレがいいなぁ。」

なんて妄想して楽しんでいます。笑

そこで、今日から僕がミヤモト家具で欲しいものを紹介していこうと思います!!どうかみなさん興味ないかもしれませんがお付き合いください。


題して<span class="deco" style="font-size:medium;">「僕がミヤモト家具で欲しいものシリーズ」</span>です!



ワァ〜〜〜!パチ パチ パチ   



今日はリビングテーブル編をお送りしたいと思います。



さぁ、さっそく参りましょう!


僕が今ゾッコンのリビングテーブルはこちらです。


はい、ドン!




いや〜カッコいい!!</span>

このシンプルながら洗練されたデザイン。

天板と脚のバランスもパーペキ(パーフェクトで完璧)だなぁ。

引出し付のテーブルも便利でいいけど、僕はリビングテーブルはシンプルでスッキリとしたものがいいんです。

もちろんこのテーブルは総無垢材のオイル仕上げなんで木の質感、香り、風合いも存分に味わえるんですねぇ〜。

ちなみに写真はウォールナットですが、ブラックチェリーで購入予定です(^_^)

ブラックチェリーの色味とあのどんどん経年変化していく感じが好きなのです。


早くお金貯めて買いたいです。ワクワク♪




では今日はリビングテーブル編をお送りしました。
次回は「杉木、愛しのテレビボード編」をお送りいたします。

おっ楽しみに〜〜!♪
                              涼