手づくりのオーダーミラー

先日より、職場に山ちゃんも復帰し、今日はほぼベストメンバーが揃っていながらも、全く仕事が追い付いていないミヤモト家具です(笑)
 どんな形でもいい。「人から必要とされる男になりたい」というのが、会社を始めた当時の目標でした。少しは実現できたのかなと思うと幸せな気分になれます。
 随分と以前にご提案していた石友ホームでご新築中のT様、もう来られないと思っておりました(笑)。
 久しぶりにご来店頂いただけでも嬉しかったのに、沢山ご注文頂き、本当に有り難うございました(*^_^*)

 今日は平日にも関わらず、トラックで4件、大型ハイエースで5件の合計9件の配送。
 部長、ヒロ君、涼君、ちいちゃん、お疲れ様でした。
 店でテンヤワンヤでしたトモちゃんと山ちゃんもお疲れ様です。
 仕事をやりきって、今はグッスリ眠っていることでしょう。
 
 さて、今日は1センチ単位でオーダー可能なミラーのご紹介です。
富山でひとつひとつ手づくりで製作しているミラーは、洗面所にも、寝室のドレッサーがわりのミラーとしても、はたまた玄関先にも、大活躍の定番品です。

 写真はブラックウォールナット材とオーク材です。当然無垢材でオイル仕上げ。素材感が際立つように、枠は少し広めにしております。
 この洗面所サイズで、1万円を切るという価格設定は、ミヤモト家具AF製品ならではの嬉しいプライス。
 服を買うくらいの感覚で楽しめちゃいます。
 ちなみに、ニューハウス工業金沢東部支店の皆様、毎度展示場にこのミラーをご注文頂き有り難うございます。
 また使ってやって下さい。
 オーダーミラーのご紹介でした。
 それでは皆様ごきげんよう>^_^<

                           宮本 豊彰