壁掛けのシェルフで遊び心をプラス!

 昨日のセミナーの講師を無事に終えたものの、あまりの緊張で若干体調をくずしてしまいました宮本です(笑)
 皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?
 
 きょうの私は、珍しく打ち合わせが2件だけだったこともあり、ヒロくんと午前中に小矢部市にお住まいのO様宅に、シェルフの取り付けに伺ってまいりました。
 写真がこちら


 ブラックウォールナット無垢材の壁掛けシェルフです。
 リビングには、これの倍ほどの長さのものも取り付けてきたのですが、こちらは玄関。木組みによるデザインと、無垢材の質感には圧巻です。
 さらに



意外と奥行きがあるんです。実は、DVDなどを収納できるよう実用的になっているのですが、O様、早速、猫の置物を飾っておりました。
 嬉しいですね〜。
 インテリアを楽しむには、「飾る」ということが重要です!
 全体写真がこちら



 玄関がひときわ引き締まったにょうな印象です。
 O様とは以前に、特注で置き型のシェルフを大量にご注文いただいたのがキッカケで、小矢部市から何度も足を運んでいただきました。
 いつも遠い所からご来店、本当に有り難うございます(^^)
 ミヤモト家具では、大きい家具ばかり配送している印象があるようですが、小家具は私が配送しますので、いつでもお気軽に申し付け下さいね。

 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。

                           宮本 豊彰