至福のひととき、過ごしてみませんか?

こんにちは!
最近部長に誘われて人生初のゴルフを体験してきた涼です。(*^_^*)

ゴルフ初回にして早くも天才の片鱗を見せてしまいましたよ。

やはり「りょう」という名前はゴルファーに向いてるんですかね。
こりゃ部長に追いつくのも時間の問題ですな。笑

なんかゴルフって大人なイメージがしますよね。
僕も少しだけ大人になった気になれました。


今日はそんな大人なみなさんにおすすめのアイテムをご紹介します。

こちらです!!




一人掛けのラウンジチェアです。

一人の時間をゆっくりと過ごしたい方にはかなりおすすめのアイテムです。

このラウンジソファに腰かけて、夜お酒でも飲みながらゆったりと映画を見たり、読書をしたり、ラジバンダリ。

なんて贅沢な過ごし方なんでしょう。サイドテーブルとスタンド照明を合わせれば、もう完璧ですね。

将来僕が家を建てるときは、必ずこのラウンジチェアを置くスペースを設けて一人の贅沢な時間を過ごす予定です。

ソファを置きたいけど部屋が狭くて置くスペースがな〜〜い!

なんて方にもピッタリのアイテムですね。


ちなみにこのラウンジチェアはブラックウォールナット無垢材とオーク無垢材をご用意しております。

張地も革張りから布張りまで豊富な種類の中から選べますので、もしブログを見て気になった方はスタッフまでお気軽に声をお掛け下さい。


ラウンジチェアのご紹介でした。(*^_^*)
 
                            RYO