みんなでお清掃♪

こんにちは!りょうです(*^_^*)

今日は部長と新しくバイトで入ったヒロさんの三人で店頭のお掃除をしました。

長いハシゴを掛けての二階の窓拭きはかなりの恐怖でした。

僕は高いところが大の苦手でしたが、がんばってトライ。しかし中段あたりでオシッコちびりそうになったので断念。

ヒロさんは怖いと言いながらもてっぺんまで昇りちゃんとやっていました。さすが男前!まったく風が吹いていなかったのに「風が強い!風で揺れる!」と終始叫んでいたのがおもしろかったです。

部長は、すいすいす〜いとハシゴを駆け上がり片足になりながらも手を伸ばして窓を拭いていました。う〜んこの人には恐怖という感情がないのだろうか・・・

というわけでミヤモト家具の店構えはピカピカになりましたので、お客様をまた一段と気持ちよく迎えることが出来るようになりました。

写真は勇敢な部長とそれを支える新人のヒロさんです。



INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/consept.html