特注家具(オーダー家具)その五

こんばんわ。
オーナーの宮本です。先日からのアルバイト募集により、昨日から新たな仲間が1人増えました。おって、いつかご紹介致します。
 さて、今日は個人的に気にいっております、特注家具(オーダー家具)の話題です。
 ただ、その前にひとつ、本日配送に伺ったA様宅の写真をご紹介

 ナラ無垢材のテーブルにシェルチェアーの爽やかな組み合わせ。お買い上げ頂いたA様も、素敵な写真を撮った涼君も、見事でございます!
 そして、今日の特注写真がこちら

 まさかのバックパネル付キッチンカウンターでございます。
購入頂いたゴミ箱のサイズまでも考慮した、ブラックと、ウォールナット無垢材とのコラボレーション(*^_^*)。これまた見事というよりほかありません。
 その風合いがこちら

スリットからこぼれるブラックガラスが、高級感を際立たせます。
ご注文頂いたときは、どうなるのかと思いましたが、S様、さすがで御座います!お客様のほうがハイセンスかもと思う今日この頃でございます。
 ご購入頂きましたS様も、A様も、本当に有り難う御座いました。また、とっても重たいので、配送に行った部長、ひろ君、ちいちゃん、ともちゃんも、大変お疲れ様でした。
 お客様と、スタッフの気持ちがひとつになり、いいモノが出来上がるんですね〜。う〜ん、素晴らしい>^_^<
                       宮本 豊彰


INTERIOR SHOP MIYAMOTO
http://www.miyamoto-kagu.net/consept.html