Lover’sさん移転

 先日、7年にもわたり、千石町通りでヘアーサロンを経営されていたLover'sさんが移転されました。
 フェリオ前の鱒寿司屋の隣ビル1階ということで、近い所での移転ではありますが、いつもあった店舗に、オーナーの小林さんの姿がない毎日に、いまだなかなか慣れないものです。
 小林さんが、千石町通りで店をする前は、入れ替わりの多いテナントだったせいか、店のインテリアを任された私でさえ、当時、少し不安な気持ちでした。
 ここのテナントでは繁盛しないといわれたジンクスを、見事に打ち破り、小林さんは、まさにこのテナントで成功した最初のオーナーであったといえるでしょう。
 営業日の最終日。移転を祝わねばならない立場ながら、最後のこの店舗を写真に納めたいと、小林さんに話をした所、
 「宮本さん、ありがとう。いろいろ相談にのってもらっていた頃が懐かしい」と、涙ながらに話してくれました。
 そんな写真がとちらです

 ある意味、ミヤモト家具プロデュースらしからぬ店舗ですが、ホワイトとブルーで統一されたスッキリとした店内は、どこか小林さんらしく、気持ちのいい空間でした。
 朝、「お早うございます!」と、声を掛ける人が1人減ってしまったせいか、なんだか寂しいと思っているのは、この通りの皆も一緒でしょうね。
 次はどんな店舗が入るのかなと、楽しみのひとつです。
 それと、新店舗にてオープンされたLover'sオーナーの小林さん、今後の更なる飛躍を心よりお祈りしております。
 いろいろとお世話になりました。
 今も、この前を通る度に、当時私も20代だったころの初心に戻れます。またいつでも店に遊びにきて下さい。
 本当に有り難うございました。
                宮本 豊彰はじめスタッフ一同    


INTERIOR SHOP MIYAMOTO
http://www.miyamoto-kagu.net/index.html