自分だけのオリジナルラグを製作します

 こんばんわ。オーナーの宮本です。

しかし月曜日はどこの会社もそうですが、仕事が多い曜日です。私共も、プランボードのご依頼が多い上に、なぜか打ち合わせに、配送も多いのが月曜日。

 今日もご新築の家具をご購入頂きましたY様、F様、O様、М様、そして以前、ニューハウス工業様でご新築し、家具をお買い上げ頂きましたY様、お客様をご紹介頂き有り難うございました!明日、お礼にお伺い致します!

 さて、今日はミヤモト家具で大ヒットしておりますラグマットのご紹介です。

 単色のシャギーをミックスさせることで、立体感と素材感溢れる組み合わせが楽しめるラグマットです。

 例えば

   モスグリーンと

   チャコールグレーを3対2でミックスし、

   こんな感じになったりします。

 随分と表情が楽しめるのが特徴で、3対2の割合を変える事で、同じ色をミックスしても表情が変わります。

 尚、ミックスできる色は数知れず、バリエーションは果てしなく、さらには1センチ刻みでのサイズオーダーも可能。

 つまり、お客様だけのオリジナルラグを製作できるといったわけでございます!シャギーの密度や、裏地縫製、肌触りなど、クオリティーにも抜けめはございません。

 気になる価格も29500円と、非常にお買い求めしやすい価格設定も魅力です!

 プラスワンアイテムとして、おススメのラグマットのご紹介でした。それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                          宮本 豊彰