住宅情報

 こんばんわ。オーナーの宮本です。

そういえば、今さらながら、奥野 詠子さん、選挙で当選されましたね〜。二か月ほど前に、シェ・フジイ(とっても良心的でおいしいフランス料理のお店です)で、お会いし、お名刺を交換させて頂きましたが、「こんな綺麗な方も、政治家になるんだな〜」なんて思ってましたけど。三番目での当選。おめでとうございます。

 さて、今日は、ニューハウス工業さん、清水工務店さん、中田工務店さんの住宅展示場の設営及びデコレイト、その他、一般のお客様宅への配送が三件と、相変わらず大忙しの一日でした。どこの住宅もこだわり満載の良いお家でした(ホームページのニュースでご覧いただけます)。

 最近、何処に行っても、「宮本さんがおススメの住宅メーカーさん、工務店を教えて!」なんてよく聞かれますが、うちの家具を使っている所は、何処もおススメですよ。私も、ちゃんと選んでお付き合いさせて頂いていますから。もしよろしければ、おススメの住宅雑誌がございます。北日本新聞社から出ている「sumitaku」です。表紙がこちら

先日、この雑誌の取材を受け、3ページにわたりミヤモト家具が特集されております。私も読みましたが、本当にこれからの家づくりに欠かせない一冊ではないかと思います。そして、困った時は是非ミヤモト家具までご相談にお越しください。いつでもお待ち致しておりま〜す。

        宮本 豊彰