読めるかな?

こんばんわ。オーナーの宮本です。

今日は随分とお客様がご来店されたようです。お相手できなかったお客様、次回は是非、土曜日曜でも、夕方は比較的空いておりますので、四時半以降にご来店頂ければ過剰接待させて頂きます(笑)ゆっくりご覧頂けなかったお客様にお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

 さて、そんななか私は一人、今日は金沢に行ってまいりました。お目当ては、ニューハウス工業金沢東部支店様の朝霧台展示場の視察です。家具は勿論、ミヤモト家具のプロデュースです。写真がこちら

オープンは今月29日なのですが、家具はおおよそ入りました。なんと、床、家具ともに、最高級材ブラックチェリーで統一するといったこだわりようです(今の所、ソファーが間に合わずウォールナットですが)とても素敵でした。ご注文頂きましたコーディネーターの北野さんはじめ、東部支店の皆様、本当に有り難う御座いました。

 余談ですが、帰り道にこんな看板を見つけました

苗加(のうか)不動産さん、読み方を間違えたにも関わらず、直進してしまい申し訳ございませんでした(笑)

     宮本 豊彰