きょうもみんなにお疲れ様

こんばんわ。オーナーの宮本です。

今日は、わざわざ金沢よりお越し頂きましたお客様が三組いらっしゃたようで、大変有難く思います。富山からご来店頂きましたお客様も含め、本当に有り難うございました。尚、配送にお伺いいたしました六組のお客様、こころよくお迎え頂き、心より感謝いたします。配送でお邪魔させて頂きました三人(店長、しんちゃん、涼くん)がお客様の笑顔に癒されたと話しておりました。とても嬉しい報告です。

 さて、そんななか、今日は一件、女性二人(ともちゃんと、ちぃちゃん)がミヤモト家具で最も重たいテレビ台を配送したという報告には驚きました。写真がこちら


ナラ総無垢材です。しかも二階まで。よう持ったなと思います(笑)

 そして、もう一人の女性陣の山ちゃんは今も隣の事務所でともちゃんに、一人残って仕事に関してのアドバイスをしてもらっているようです。これまた感心です。既婚者の山ちゃんが、仕事と家事の両立をすることは並大抵のことではありません。接客のスキルを学ぶには、時間が限られてしまいます。えらいぞ!山ちゃん!焦らず、自分のペースでやればいい。きっといつか時間がかかってでも、私達スタッフだけではなく、沢山のお客様の信頼を勝ち取るはずです。

 今日もスタッフ皆、それぞれの持ち味を発揮した、私にとっては良い一日でした。それと、土曜日にも関わらず、お仕事をされていた方にも一言。本当にお疲れ様でした。

                        宮本 豊彰