愛情

こんばんわ。オーナーの宮本です。
先日、ミヤモト家具ドラフト指名を受けて入社しました杉木君(おそらく1位か2位です!)の、お父様とお母様が御来店されました。
店での打ち合わせで忙しく、私はお相手出来なかったのですが、うちのイケメン大野店長と、ダンディー杉田部長が、バシッと対応してくれました。ただ、お気遣いなされたようで

 

頂いたお菓子は、スタッフ一同で美味しく頂きました。
社内では、その日、杉木君のご家族の話題でもちきりでした。
出来れば私も、うちの自慢のスタッフ一人一人を紹介し、ご安心させてあげたかったと、お逢いできなかったことを後悔しています。
杉木君のお父様、お母様。私たち一同、彼の笑顔に癒されております。ご両親の愛情を受け取り、まっすぐに育った好青年であることは私たち皆、疑う余地もございません。
またの御来店を心よりお待ち致しております。
本当に有り難うございました。
                        宮本 豊彰