特注家具

こんばんわ。オーナーの宮本です。

昨日、金沢市でご新築されたМ様宅に、特注にて製作した吊り収納を納品しに伺いました。写真がこちら


神棚を入れる為に特注されたのですが、なんとも素敵です(ブラックウォールナット無垢材です!)。

うちの杉田部長と新卒の杉木君と三人がかりで、腕がつりそうになりながら取り付けました。本当に頼りになる二人です(笑)。

特注に関しては、三か月待ちの状態がずっと続いており、ご迷惑をおかけしておりますが、誰ひとりと、キャンセルされる方がいらっしゃらないのは本当に幸せなことです。

うちの杉田部長は、新会社・新店の取締役候補、杉木君は店長候補といったところでしょうか。皆さんも是非覚えてやって下さい!

吊り収納をご注文頂いたМ様、本当に有り難うございました。