親知らずイェイ

最近まわりのスタッフがブログ更新を頑張り始めてサボりまくってた大野です、こんにちは。昨日の朝、とうとう右上の奥で暴れ出した親知らずをバシッと抜歯してもらってきました(*`д´*)ヤッテヤッタゼコンチキショー

5年位前に左上の親知らずを抜いてもらったときの痛かった記憶しかなかったため、正直超絶ミラクルハイパービビリ状態で歯医者に行ったわけです。なんせその時の歯医者さんが、まるで志村けんさんのコントに出てきそうなおじいちゃん先生だったわけで…あれはヤバかった。先生が入ってきたときに吹き出しそうになったのは、後にも先にもその先生だけでしょう。それに比べて、今回の先生はウルトラテクニシャンでした。麻酔をピッピッピッと打ってから。


先生「これ痛くありませんね〜?」
ボク「ふぁい」
先生「痛くありませんね〜?」
ボク「ふぁい」
先生「痛くありませんね〜?ハイ、口ゆすいでください〜」


で、おわり。正直本当に痛くなくて、いつ抜けたの!?(゜д゜)マジカ!?
って感じでした。やっぱり歯医者さんはテクニック大事だなと痛感しました。


大野雄也