国外逃走

最近ホントに寒くなりましたよね。風邪には気をつけてくださいね。


先月、仕事に追われるミヤモトスタッフを横目に、僕は国外へ逃走しました…


ちゃんとした休暇ですよ。
冷たい目で見られましたが。(特にテンチョー笑)

すいません。楽しかったです。

昔から旅行が好きで、1人でふらふら出かける僕なんですが。

今回の国はホントに良かった!バリ島オススメです。

ということで、いくつか写真つきでご紹介します。



まずはホテルのお部屋にプール

将来の夢が増えました。


ついでご飯

これにビールをつけて250円くらいです。安くて上手かった。
お腹も痛くなりませんでした。


オシャレディーナー中にパシャリ

やっぱり海ですかね。

行く機会のある方は是非行ってみてくださいね♪

よろしければ、僕も誘ってください。




最後にしたいのですが…

ミヤモト家具のブログなので…
関係のあることも書かないと…
あーだ、こーだ言われちゃうので…笑


ふらふら歩いていると、僕の興味のある光景がたくさん飛び込んできました。

これは!!

家具を作っているではありませんか。
えっ…外で…。
ただただ面白くて、見とれてしまいました。(現地の職人に笑われながら)
オイルをすり込む作業に、国境は関係ないんですね。

バリ島らしい家具が軒を連ねていました。
ブランコ、買っちゃいそうになりました。

チークやマホガニーといった高級材ばかりのバリ家具…
侮れません…

社長!!ミヤモト家具の2店舗目はインドネシアですかね。