はじめましてメガネです。

シャチョーとテンチョーにやんややんや言われたので、人生初ブログに挑戦します。

僕の身の回りに起こった、たわいも無いことを書いていきますので、テキトーに見流してください。



10月9日

また、ひとつ老いました。

最近仕事の忙しさからか、それとも髪の毛の長さからか、髭からか…

皆さんには、実年齢よりも6歳は老けて見られますが…

自分の誕生日を忘れるのは、やっぱり老けてきたのですかね…


いつもどおりに通勤。

びっくりしました。

いただきました。

ミヤモトのベッピンさん、イケメンさんに。
感激しました。枯らさないように頑張ります。




仕事後に。

大好きなもの。

ごちになりました。

ありがとう。




焼肉後、仲良しに呼ばれ。

泣きそうになりました。

ごちそうさま。




帰宅後。

郵便受けに。

泣きました。

ばかやろう。


1日サプライズが続き肌が、つやつやになりました。

皆さん本当にありがとうございました。



ちなみにテンチョーからは何もありませんでした。