今度集合写真を撮るみたいです

どうもこんばんは、大野です(´ω`)ノシ
今度の休みの水曜日ですが、スタッフ全員で集合写真を撮るみたいです。全員おそろいのユニフォーム(黒のツナギ)で撮るのかと思いきや、社長が


個性だしていきたいから、<span style="font-size:large;">私服で</span>集合な!(・∀・)イヤッホーイ


って言い出しました。危険です。今度の水曜日って言ったら、えっと…3日後ですね。
あきらめて普段の自分を<span style="font-size:large;">さらけ出してやろう</span>と思ってます。


そうそう。そういえば、最近部長の杉田が絶好調です。笑いをバカスカとってくれます。面白くてたまりません。数多くの武勇伝をもってる杉田ですが…その中でもボクの一番のお気に入りは、

お店がてんやわんやの状況で、お店に一本の電話がはいりました。スタッフは全員接客中で電話に出ることができません。これは困りました。ピンチです。そんな中、ダッシュで電話に向かう杉田。そして、受話器を取って一言!













<span style="font-size:xx-large;">いらっしゃいませ!</span>


大野雄也