謹賀新年\(^o^)/


皆様、新年あけましておめでとうございます!!(≧o≦)ノ

いやー、とうとう明けましたね。2014年!



昨年は、取引先様はじめ、本当にたくさんのお客様に支えて頂きました。

こうして新年を明るく迎えることができたのも、一重に皆様方のおかげであります。

ミヤモト家具スタッフ一同、心より謹んでお慶び申し上げたいと思います。


そして皆様、どうぞ本年も変わらぬ交誼賜りますようお願い申し上げます。





と、いうわけで記念すべく2014年ミヤモトブログ一発目。

杉木でゴザイマス(ノ ̄∇ ̄)ノ


今年は雪が全然降りませんでしたねー。

そのせいもあってか、なんだか大晦日って感じがしなくなっている気がしました。

大人になったからなのか?


子供のころは、家族でコタツに入ってテレビを食べながら、みかんを見たり、

正月にはばあちゃん家に遊びにいって、従兄弟と遊んだりお年玉をもらったりと楽しいイベントが盛りだくさんでした。

今思えば、本当に幸せな立場だったんだなぁと思います( *~∇~)

これからは、自分が子供たちに楽しい時間を与える立場になっていくんですね。


また違う楽しみができそうです。



新年にあわせて、私から皆様に、もう一つごあいさつをさせて頂きたいと思います!


私、杉木涼は今年より専務取締役として働かせて頂くこととなりました!

本当に今の僕には、身に余る役職だと思います。


ちょうど思い出すのは、入社して一年で店長のポジションについた時。

あの時も今と同じ気持ちだったのを思い出します。


本当に自分に店長なんて務まるのか、、、経験の浅さが不安を呼び、どうして良いかわからずに

一人相撲を繰り返す日々。情けない話、スタッフのみんなが怖いと思う時もありました。


しかし、こうして振り返ってみると、あの時店長になったおかげで今があると思うんです。

最初は役不足だったかもしれないけど、ミヤモト家具のみんな、お客様の支えが僕を店長として成長させてくれたと思います。


そう思う今。これからは専務取締役として、これまで以上に考えることがたくさんあります。

無論、不安もいっぱいです・・・笑


しかし、これはまたとない成長するチャンス。二度もこんな機会を与えてくれた社長には本当に感謝です。

新店舗オープン・ミヤモト家具の更なる飛躍を目指す、第二創業期を迎えた今。

もうキレイごとは通用しません。結果がすべてです。数字がすべてです。


すべてはお客様のため、ミヤモト家具のため、新しく掲げた理念を心に精進して参りたいと思います。

今はまだヒョロヒョロな社長の右腕かもしれませんが、近い将来、ムッキムッキの右腕になってみせますよ!!





最後になりますが、今も昔も僕の中で心から自信を持って言える事は


ミヤモト家具が大好きだということです。


店長になったときも、この気持ちだけは誰にも負けない自信があったのでやってこれたのかなとも思います。

全国的に見れば、ウチよりオシャレなインテリアショップはたくさんあるでしょう。


でも、これほどたくさんの素敵なお客様に恵まれ、仲間たちに恵まれ、仕事内容に恵まれ、

日本全国ミヤモト家具よりいい家具屋はないと、僕は心からそう信じております。

信じるのは勝手ですからね。笑


スキルはそのうち身に付くもの。

まず、この気持ちがあれは、まだまだミヤモト家具を大きくしてけると今は思っております。



簡単ではありますが、私から皆様への取締役就任のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ皆様、これからも杉木涼を温かい目で見守って頂ければ幸いです。



ちなみに私の後任となる新店長にも、近々ブログでごあいさつさせますので。



と、いうわけで。


ミヤモト家具は本日2日より元気に営業しております!!


2014年度も、ミヤモト家具はじめ、我々スタッフ一同を宜しくお願い致します!!(o ^0^)


杉木 涼



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/