風のいたずら、いたずらにも程がある(-_-)

今日の気温20℃まで上がりましたね。

しかし、風が強い!

トラックから下ろしたダンボールが飛んでいき、必死で追いかける・・・

久しぶりに全力疾走した気がする(-_-)

最後は雨に当たり、水溜りに飛び込むという災難

今日はうどさんが休みの為日俣氏と配送

日俣氏と二人で下半身びしょ濡れになりながら本日の仕事を終えました。

今日はさんざんです(笑)

昨日まで天気良かったのになー(:_;)



天気のいい日は配送もスムーズに進み写真も美しく撮れます

K様邸のリビング

窓から入る光が良いですね

明るい部屋にウォルナットの暗い色を合わせ引き締まった印象に

お父様もとても気に入っておられて良かったです(^^)

こちらは別のK様邸

部屋の色味に合わせ落ち着いた印象

家具も丸みのあるもので柔らかく

梁の見える天井も素晴らしい、僕の好きな造りです(*^_^*)

M様邸のダイニング

お店のような雰囲気で素敵でした

キッチンに吊るされている照明はひとつひとつデザインが違うんです

照明だけ写真撮らせてもらえばよかった(*_*)

T様邸のダイニング

T様邸に納めた家具はメープル材で統一

白く輝くメープル材はこれからの経年変化によってさらに良い色味へ

来たばかりの家具を写真に収め、数年後の色の変化を見比べるのも家具を楽しむ一つではないでしょうか(^^)




最近、関西出身の飲み友達(32歳)が長野へ出張しておりまして

山の上の鉄塔に登って電気工事をしているそうです

こんな時期に、山の上のさらに鉄塔の上って・・・コワっ(@_@;)

風邪ひかないようにしてくださいねっ

今日はあっつい風呂に入ってあっつい熱燗飲んで風邪予防しよう!

外仕事の皆様、そうでない方もくれぐれも風と風邪にはご注意ください

浦山

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/