良い季節になりましたね〜(^^)


いつも出勤時に射水市太閤山ランド沿いを車ではしるのですが、
今日も樹木の紅葉がきれいでした〜
あの道は春になると桜もきれいなので、
なかなか好きな道です。


最近車を変えた(軽です)のでマツダのCMではないですが、
走る喜び的なものを楽しんでいます(^^)
休みの日にちょっとドライブで紅葉でも観に行こうかなと思う今日この頃。



こんにちは、澤田です。



この時期から冬にかけて、
お家のなかで過ごす時間が多くなってくると思います。

寝室やリビングなど、ゆったりと過ごしたいお部屋にお勧めなのがこちら(^^)
無垢材のとけいが入荷しております(^^)
しばらく展示にもなっかたのですが…




写真はオーク材です。
数字のない時計で、温かみのある素材感(^^)

同じデザインでウォールナット材とメープル材もあります(^^)
付属のスタンドで置時計にもできるので、
プレゼントにも人気があります。



今話題の学習デスクと合わせてみました(^^)
良い感じです♪

ぼんやり見ていたくなるようなデザインです…。








新しく展示したものと言えばこちらも…


壁掛けの照明です。

ぼんやりと壁に映る光が印象的。
ウォールナット材のしっとりとした質感との相性が絶妙です。




光の存在をいかに魅せるかという配慮が照明の特徴になりますよね(ー_ー)!!
個人的には好きな照明です。







新しい椅子の展示も増え、店内の様子もすこしずつ変わっています(^^)
お時間ありましたら是非立ち寄ってみてくださいね(^_^)/



それでは今日はこの辺で(^_^)






澤田




ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/