多種多様


ここ最近、まわりの友達から、
「ハーフ顔がより増した」と言われます。

ブラジル人の同級生にまで言われたので、
今までハーフ顔は否定してきましたけど、開き直ろうと思います!!

むしろ、英語を話せるようになってやろーと!

アプリで簡単英語をインストールしてみました。


こんばんは!日本人離れのミドリです。




リビングルームの中で、一番注目度の少ないアイテムと言えば
リビングテーブル。

しかし、リビングテーブルでも奥が深いんです!
シンプルなデザインから、収納力があるタイプまで。

そんなリビングテーブルに新たなデザインが登場♪



以前からあるデザインですが、店内に展示されていなかったので
なかなか知られていないリビングテーブルです。
ロの字脚がデザイン製がありリビングに栄えますね。



同じくロの字脚に棚板を付けた、収納力も兼ね備えたデザイン。
モノを置けるとテーブルの上がスッキリしますよね。



四本足に棚板タイプ。
これは、スタンダードなシリーズですが、棚板の高さや天板の高さによって
イメージが変わる、計算されている強者です。



最後は個人的に一番気になる、金箔テーブル。
こんなの見たことない!!
凄すぎる!!!



この四パターンだけでも、イメージがとても異なりますね。
使い方、デザインを探して、お好みのリビングテーブルを探してくださいねヽ(^o^)丿







ミドリ



ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/