質より量!!

今日も秋らしい、ええ天気やった(^-^*)

秋は何するにも、ええ季節で一番好きやわ〜

読書にスポーツ、旅行に食欲に食欲に食欲……

水分量は減ったんやけど、食べても食べてもまだまだ食欲があるから困っております(>< )

なんせ、秋は美味いもんが沸いてでてきよる(o゜▽゜)o

ブログ読者の皆様、富山ならではの美味いもん教えて下さいませ!(^^)!


美味しいものがとても大好き、だけど

質より量ヾ(≧∇≦)

食いしん坊な ウド です。


今週の家具達をご紹介いたします。

K様邸のテレビボードです


2メートルのテレビボードにサイドキャビネットを合わせ横幅2.5メートルほどとなっております。

ちょうど壁幅にあっており見た目にもいい感じですね(^o^)



本日配達いたしましたK様邸です。



高さもあり見た目にも大きなソファーですね
落ちついた色でこれから始まる秋にぴったりですね(☆。☆)

雨さえ降らなければ一番配送しやすいこの時期。
来週からもシッカリ頑張ります!(^^)!




薄紅のコスモスの花びらが……♪


G,ウィンストンって方の『MOON』♪


以上2曲が最近のBGMです(^。^;)

よかったら聴いてくださいませ♪♪