流行先取り!



毎年お盆やお正月は比較的のんびりした毎日を

送っていましたが、今年は違ーーーーう!!

お盆初日からたくさんのお客様にご来店いただきました(*^_^*)

暑い中御来店に頂き有り難うございます!!!

残り土日も暑さに負けず頑張って行かないといけないですね♪


こんばんは、ミドリです。


お盆ということで、今年もしっかりお墓参りにいってきました!

みんな忙しくてなかなか揃わない家族が一緒にお墓参りできるって

なんだかいいな〜っとほっこりしつつ、

おばあちゃん家からみる富山県の自然の多さに感動。

思わず写真まで・・・。

って貼れなかった..._| ̄|○

残念。



今日は新しく入荷したクッションを

ご紹介致します。

f:id:miyamoto-kagu:20130816170302j:image


ネイティブ柄やラグマットみたいなデザインのラグまで

いろんな種類が入荷しました。


クッションもお店の雰囲気に合ったデザインが入荷していますが、

今回はちょっと挑戦のデザイン。

珍しいデザインが店内のアクセントになっております!


個人的にお気に入りはこちら〜


f:id:miyamoto-kagu:20130816171708j:image

定番のネイティブ柄とソファのカバーと合わせた柄です!

ちさとさんが最近やったらしい、断捨離!

私も断捨離で部屋が片付いてから素敵なクッションを

集めていきたいと思います☆



もうすぐ秋!

クッションで秋を先取りしてみて下さい〜ヽ(^o^)丿



では、今日はこのへんで!




ミドリ




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/