つくるんです!



今日は久しぶりに浦ちゃんと二人で配送にいってまいりました!


いやー、相変わらずこの季節の配送はやっぱりキツい(;´▽`A``


汗の量は半端じゃないです。そして、汗のせいでメガネがすぐずり落ちてくる!

終始ごはんですよのおじさんみたいになりながら運んでました。

メガネ調整してこよう・・・


というわけで、みなさんこんにちは!てんチョーの杉木デス(*~▼~)ノ


実は今日ちょっと珍しいものを見たんですよ・・・

帰り道お店に向かって走っていると、何か生き物を乗せたトラックが前を走っているではありませんか。

「・・何アレ・・・?」と近づいてみると


f:id:miyamoto-kagu:20130722180834j:image



ブヒーーーーーん!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


豚って近くで見ると、とっても大きいんですね。びつくり。

すんごいブサイクだけど可愛かったな笑

でもよく見ると、豚ちゃんの背中に番号が・・・( ̄0 ̄;)

なんだか切なくなりました。ご飯は残さず食べようっと・・・



さてさて、ミヤモト家具では日々新製品の開発に精を出しております!

現在、棚付きリビングテーブルを新作として出す予定でゴザイマス。


先日行われた製品会議では

「天板と棚板のバランスがおかしい」「脚が太い」「ウチの他の製品とカブっている」

などなど、モデルを囲みながらみんなでダメだし。厳しー。


f:id:miyamoto-kagu:20130722180831j:image


f:id:miyamoto-kagu:20130722180833j:image


上のヒマタ氏とミドリ、なんかいい絵ですね。笑

この二人、いつも製品会議で言い合いになるんですよ。もう名物になってますからね。

まったく仲いいんだか悪いんだか (´ー`*) フッ


でも、仲間とああだこうた言いながら、一つのものを作り上げる。すごくいいことだと思います!

そして、それができる環境にいれるのが幸せです(●´ω`●)



みなさん!新作のリビングテーブルの発売、楽しみにしていてくださいね!

それでは今日はこの辺で♪ちゃーおっ!!


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/