一年の半分



先日、地元に帰ったついでにホタルを見てきました。

実家の横にある小さい川には毎年ホタルが大量発生し

とても幻想的な空間を創り出します。

この季節になると現れるホタル。

時間があっという間に過ぎていくので気にしていませんでしたが

もう6月なんだなぁ、と気づかされました笑

真っ暗だったので写真に納めれなかったのが残念です(。。)

こんばんは、やすです。

いつの間にか月日が経っていて驚きを隠せない今日この頃です笑

今日は、日々進化し続けるミヤモト家具の製品会議をパシャリ

f:id:miyamoto-kagu:20130617200406j:image

接客スタッフ、配送スタッフを交え、色々な角度から意見を出し合い

新たな家具を考えていきます。

さて、今日の製品会議が後にどのような『カタチ』に仕上がっていくのか

乞うご期待ですね(^^*)


ヤス


INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/