こぶとりッ!!!



先日、生えてきてた親知らず3本のラストを

引っこ抜きに歯医者さんえ〜

下の歯は厄介な生え方をしていたので、前回も大変だったのですが

最後のこいつは一番厄介でした(>_<)

痛すぎて、ほぼ半べそ(笑)

苦労して抜いたおかげで次の日から

顔がぱんぱんに腫れました。

この猛暑の中のマスクはサウナです・・・。

マスクなう状態です。


こんばんは、ミドリです。



2,3日痛い歯との格闘中ですが、

その中でも私の仕事の中での癒しが

店内のマジックボール洗浄なのです(゜-゜)!

ちなみにこちらで〜す。

f:id:miyamoto-kagu:20130614174114j:image

雑貨屋さんでは置いているところも多いので見た事ある方

多いと思います!

空気洗浄しつつ、いい香りも放ってくれる優れもの!!

ソリューションもいっぱいあるので

気分によって変えれるのも魅力的★

f:id:miyamoto-kagu:20130614174112j:image

店内では全種類販売中です。

テスターもあるので香りの失敗もございません!!


でも、悩まれる方のために!

人気の香りを発表しまーす\(^o^)/パフパフ〜

まずは、

f:id:miyamoto-kagu:20130614174111j:image

「グリーンティー

爽やかな香りが、今からの時期にピッタリ!

ちなみに今の店内の香りになっています!


次に〜

f:id:miyamoto-kagu:20130614174109j:image

エナジー

フルーティーで甘すぎない香りなので、

香りが苦手な方にはとてもおススメです!


そして、一番人気は〜

f:id:miyamoto-kagu:20130614174110j:image

「ガーデニア」

エナジーに比べるとどちらかと言えば甘めの香りですが、

優しい香りで、懐かしい香りです!



明日も、癒しの香りに包まれて仕事開始できるのも

楽しみに出勤してまいりたいと思います。


2,3日暑い日が続いていますので、熱射病には

気を付けて下さいね!


それでは、今日はこのへんで〜




ミドリ





INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/