Smell like bad or good のような何か


前回の日記タイトル
これにすれば良かった

支離滅裂な文章ですが、

日々ネタを模索していますヒマタです。

毎回ブログ記事を書き上げる度に読み返して

ニヤニヤするというちょっとアレな日課ですが、

以前の記事を読み返していて、

オリーブオイルはメンテナンスオイル! じ ゃ な い

と書いていました。

確かに、オリーブオイルは使えません!

いくらオイル仕上げの家具といえどね!

乾燥し辛い性質の為、ベタベタしますし、

常に磨いていないと木製品を汚す原因になります。

ですので、

一部の熱狂的な
オリーブオイルマニア以外はご遠慮下さい!

・・・・・・そういったことを踏まえた上で、

口にするような木製品でしたらオリーブオイル使用可能です。

あくまで可能なだけですよ!?

なんでもかんでもオリーブオイル使えると思ったら違う!!!!!

かけ過ぎなんだよおおおおお!!!!!

すいません、取り乱しました。

気をとりなおして、

例えばこちら。

f:id:miyamoto-kagu:20130609035038j:image

そう、マドラー

これらは角張った新デザイン!マドラーです。

かっこいいですねー^^

欲しい!自分に正直に!

これらもオイルを塗ってあげると・・・・・・

f:id:miyamoto-kagu:20130609040135j:image

いかがでしょう?

オイルを塗ってあげたものと、塗ってないものを並べてみました。

素材によって色味は違いますが、

・・・・・・おわかりいただけただろうか?(アンビリーバボー

もう一度ご覧いただこう。(アンビリーバボー

f:id:miyamoto-kagu:20130609040134j:image

・・・・・・おわかり略

近日中に店頭に並ぶ予定です!

店頭では淡い色味ですが、またご自身の手で育てていって、

色味の変化をご堪能下さい(^▽^)

※お手入れは、えごま油やくるみ油をおすすめいたします。

※オリーブオイルは、お手入れにお気をつけて。

もこオリーブみちオイルさんにもお伝え下さい。



以上!

Smell like teen spiritどころか、

Twentieeeeen spirit

のヒマタがお送りしました!

香ばしいですね。(夏が近いからね。



日俣



INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/