オーダーメイド





こんばんは、ヤスです!

例年通り、かなりの賑わいをみせていた山王祭りも終わり

少し落ち着きをみせる富山市内。

連日晴天続きで梅雨はどこへやら…笑

いいことなんですけどね!!

そんな晴天に便乗して、土曜日に友達とBBQをしていたのですが

やっぱり夜はまだ寒いですね(~ ~;)

昼夜で気温差がありますので、体調を崩さないようにお気を付け下さい(^^)



さて、今日はミヤモト家具の直営工場でもある Vintage Factory で製作された

特注家具を数点おさらいしてみます。

まずは、店長の特注キャットタワー!

f:id:miyamoto-kagu:20130603182351j:image

キャット用のタワーを無垢材でフルオーダーなんて素敵すぎますね!

まさに一点ものですね\(^o^)/

続いて特注シェルフ

f:id:miyamoto-kagu:20130603182350j:image

用途に応じてサイズ、棚数等をオーダーできます!

お次は、ハンガーラック!

幅狭タイプと幅広タイプの2タイプのオーダーを頂きましたので

2つ続けてのご紹介です!

f:id:miyamoto-kagu:20130603182353j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130603182352j:image

こちらは現代普及しているクローゼットなどの隠す収納とは正反対の

魅せる収納。

収納すらもディスプレイできる優れ物です!

もちろん、置きたいスペースにぴったり収まるようミリ単位でのサイズオーダーが可能です!

サイズ、用途を指定したオーダー家具。

もし、お悩みでしたらお気軽にご相談下さい。

お待ちしております\(^o^)/!!

ヤス


INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/