一生に一度



毎日暑い日が続いていますね!

昨日は30℃以上でた地域もあったそうです。

今から熱中症対策をしなくてはなりません。

ミヤモト家具では店内がまだ冷え込むため、

時々暖房をつけていますが、、、笑



一年中ひざ掛けは手放せないです。

こんばんは、ミドリです。



先日、ゴールデンウィークの忙しい中、土日にお休みを頂いて、

(お休みいただき有り難うございます(>_<)

短大時代の友達の結婚式で大阪に行ってきました。

友達の結婚式は初めて参加したので、

始まる前からみんな涙目。(笑)

案の定扉が開いた瞬間みんな涙涙です。


とても仲のいい友達な分、感動もたくさん!


f:id:miyamoto-kagu:20130510171818j:image

ステキな結婚式でした(*^_^*)




私の思い出はここまでにしておいて、

結婚をして、女性のあこがれと言えば

ドレッサーではないでしょうか!


ドレッサーって昔ながらの彫刻調なイメージがつよいですよね!

私も母親のをみるとそのイメージしかでてきません。


しかし!

現代のドレッサーはシンプルなものや、

f:id:miyamoto-kagu:20130510171817j:image

組み合わせ出来るものなど、

f:id:miyamoto-kagu:20130510171816j:image


種類も豊富です♪



奥様だけのスペースとしてや

ご夫婦の共用のデスクとしてでも使えますよ〜(*^_^*)



今までなかった結婚願望が少しだけでてくると

ドレッサーまで欲しくなる!

単純な性格です(笑)


明日と来週も二次会で沢山の幸せもらってきたいと思います(^O^)/



それではこのへんで〜




ミドリ

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/