こんばんは(^^)


f:id:miyamoto-kagu:20130507181253j:image


最近陽が長くなってきたのか、夕方6時半過ぎでもまだ少し明るいですね。

こんばんは。澤田です。






今日はキッズスペースのコーディネートにぴったりな、

かわいらしいアイテムをご紹介しますっ!!




こちら…うさぎミミのこどもチェアーです。

f:id:miyamoto-kagu:20130507183333j:image

是非とも友人の赤ちゃんにプレゼントしたい…と個人的に狙っています。

こんな風に名前やメッセージを入れることも。

f:id:miyamoto-kagu:20130507183331j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130507183332j:image

丸みのある座面やミミ。

ご兄弟で使ってもとってもかわいい一脚です。




ミヤモト家具ロングセラーのこちら。

f:id:miyamoto-kagu:20130507184657j:image


おもちゃ箱としても活躍します。

3サイズありますので、おもちゃのサイズに合わせてすっきり収納(^^)

お片付けも楽しくなりそうな無垢のBOXです(^_^)/

プレゼントには、このボックスに木のおもちゃを入れてラッピングするのも素敵です(^^)





そしてこちら♪

f:id:miyamoto-kagu:20130507185901j:image


大人の方はもちろん、お子様用の洋服をかけるのにぴったりなコートハンガーです。

f:id:miyamoto-kagu:20130507190211j:image

棚板もウォールナット材。

よく使う上着を厳選してかけたくなります(ー_ー)!!

どのお部屋にも合いそうなシンプルなかたち。

現在展示中です(^^)


今後もこれぞ!というお勧め商品をご紹介します。

それではきょうはこの辺で失礼します(^^)

この歳になってやっと、幼い頃に買い与えられたものの価値がわかるようになるものです(^_^)




澤田


INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/