大集結\(^o^)/



いきなりちさとさんがサラリーマンの人も

凍りつくダジャレを突然言い出したのでヤスさんも

なにかと突っ込んでくれるヒマタ氏も一瞬ときが止まりました。

なにかいいコトでもあったのだろうか。(笑)

今日もステキな一日です(*^_^*)



こんばんは、ミドリです。



店内リニューアル第一弾でつくられた、

入口の什器のスペースに

めちゃくちゃかっこいい表札ディスプレイができたんです!!


もう見られましたか〜?



f:id:miyamoto-kagu:20130426174013j:image


ボリューム満点!!

展示用でスタッフの名前&いろんな書体で製作してみました♪

ちゃっかり私の表札まで作ってもらっちゃいましたよお〜!



f:id:miyamoto-kagu:20130426174012j:image


なんだか凛々しい(゜-゜)*

個性的な表札でご予約もあまりなく今まで見たかったことなかったですが、

実際に作ってみると素敵ですね♪


f:id:miyamoto-kagu:20130426174010j:image

横からの立体的なフォルムが他ではなかなかない

雰囲気を醸し出してくれます!!


スタッフで欲しい人は買ってもいいみたいです\(^o^)/

喜んでいましたが、

考えて見たら私、嫁に行く立場だった!(笑)

残念。


兄夫婦が新築した時にでも提案してみようと思いました!



デザインはごく一部ですので、気になるかたは

スタッフまでお申し付けください☆



明日からゴールデンウィーク

ミヤモト家具は営業しております!

ぜひ、お越しください。


お待ちしております☆彡





ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp