デスク


こんばんわ

配送担当の舟崎です(^^)


花粉症で耳鼻科に行って病院の薬を飲んだら鼻の調子が良くなり気分が良いです♪

やっぱり受診して貰う薬は良く効きますね(*^^*)


先日お休みを頂いてリニューアルオープンしたらしい魚津水族館に行って来ました。

正直どの辺が変わったのか分かりませんでした(笑)

けれどやっぱり水族館は楽しいです!

マイナスイオンたっぷりで癒されます♪

美味しそうな魚が沢山居ました(//∇//)

ブリとかカニとか見てるだけで、よだれが(^q^)

f:id:miyamoto-kagu:20130331195614j:image


今の時期は学習デスクの納品が多いのですが

学習デスクを持って行くと

デスクが待ちきれないのか

お子さんが真っ先に走ってきて

はしゃいでトラックからデスクを降ろすのをずっと見てたりして

納品が終わると凄く喜んでくれて

そんな光景を見てたら僕達も嬉しい気持ちになりますし癒されます(*^^*)

特にポケモンプリキュア等のデスクマットを納品させて頂く時が一番嬉しそうにされますね(笑)

明日も配送頑張ります

舟崎


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp