理想は妄想(゜-゜)*



約一時間前までパソコンに悪戦苦闘し、ようやくデータを送ることができて

「ほっ」と一安心。

パソコンがいきなり調子悪くなるのはなんなんでしょうか。

永遠の疑問かもしれません。


本当はパソコン大の苦手です。

こんばんわ、ミドリです。




最近料理の出来る女子になりたい!!!と思い、

休みの日は料理をしようと心がけています。

まだ、一度も出来ていませんが。(笑)





まずは、見た目から入っていこうかと思います。


今日見つけたのは、トレイです。

食器を運ぶ用の安いモノしか使った事ありませんが、

使い方によればステキに見える(^^)



f:id:miyamoto-kagu:20130329183619j:image

ランチョンマット変わりに使ったりすると

料理もオシャレ♪


f:id:miyamoto-kagu:20130329183618j:image

組手までしっかりとしているため、

どんなに重いものを乗せても大丈夫です!!!




f:id:miyamoto-kagu:20130329183613j:image

丸いものは無垢でしかできない曲線を楽しめるクオリティーの高さ。




こんな良いモノを使うと料理が上手になった気がしそうです。

実践してみよう!!!




では、今日はこのへんで〜♪


明日もご来店お待ちしております(^^)


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp