武士の十二分


ご無沙汰しております。

四角いヒマタがまあるく解決。どんなんかなー!

どんなんだろう。

WEB担当のヒマ・チャンドンゴンです。

数日ほど暇(いとま)を頂いた間に、

新しいスタッフが入社されていました。

既にブログでも話題になっておりますが、

小林君です。

今日は一日配送が同じで、

初めてということもアリアリアリアリ私は、

かなり緊張しながらもしゃべくり倒していたのですが、

侍魂を見た。

ラストサムライとでも申しましょうか、

まじめで誠実な小林君の人柄にはさぶらいて候。

(おもさげながんす)

力強い助っ人にテキパキと業務をこなすことが出来ました。

小林氏は、

Mr.ブシドーといった雰囲気でしたので、

ブシドーコバヤシと呼びたいなあ。

ケンドーコバヤシ的な)



そんなサムライソウルフルズin日俣が本日配送した商品のひとつはこちら。

f:id:miyamoto-kagu:20130316214155j:image

当店一押しの食卓テーブルの円卓バージョンです!

こちらのダイニングテーブルは素材の選択数がバツグン!

画像は角脚ですが、

円錐脚や角錐脚、ちょっと変わったろくろ脚にも変更できます。

標準的な四角のテーブルはもちろんですが、

こんな風にまあるいテーブルで落ち着くのも素敵ですね!(^ω^)



入社して半年になろうかとしております。

新しいスタッフも加入し、いつまでも夢見る少女じゃいられない。

もとい、

新人気分ではいられないと実感しております。

春先という事でご新築の方も増えていらっしゃいますので、

家具を通じて気持ちの良いスタートのお手伝いをしていきたいです。





日俣


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp