イオンパワー

こんばんは、ヤスですっ。

最近、急激に寒くなってきましたね(((~ ~)))

みなさんもう暖房器具は出しましたか?

僕はまだ出していないので

寒い時はとりあえず毛布にくるまってます(笑

乾燥する季節なので、無垢のオイル仕上げのものを

お持ちの方は、肌と同じようにオイルで保湿してあげると

良いかもしれないですね(^^)

話は変わって

今日は、展示場へ家具リースのため配送に行ってまいりました。

その中の一件、二世帯住宅の大きいお家で何度か迷子になりそうでした(^^;)


LDK1

LDK一体の空間ですが少しの敷居壁や、ラグの存在などで

リビングとダイニングを個々の空間として演出することができます。


LDK2

こちらは大きな座敷スペースがあり、和と洋がうまくミックスされ

落ち着きのある素敵な空間に仕上がっています。

余談ですが、この配送場所の近くになかなか素敵な場所があったんですよね〜。

少し空き時間があったので、寄り道しちゃいました(^-^)

それがこちら!

少し近づくと

力強い!笑

もの凄いマイナスイオンを浴びた気がします(~~*)

やっぱり自然に勝るものはないな〜、としみじみ感じた一日でした。笑

明日は倉庫整理の続きなので、今日のマイナスイオンパワーで頑張ろうと思います。

それではみなさん、また次週(^^)/~

                    畑 康志



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/