今日の配送

こんばんわ

配送担当の舟崎です(^^)

今日は石川県のE様の御宅にダイニング、リビングを納品しに配送に行きました

玄関に釣竿が数本置いて有ったの気になって旦那様に「魚釣りやられるんですか?」と尋ねたら旦那様が釣り好きって事を知って釣り談義に花が咲きました(//∇//)

いゃー旦那様と釣りの話しで盛り上がって楽しかったです♪僕も無類の釣り好きなんで石川県の釣り事情が聞けて良かった( ̄∇ ̄*)

旦那様日曜に釣りに行かれるらしいので大漁に釣れたら良いですね♪

家具も良い感じでお部屋マッチしてて良かったです(*^^*)

今日とても気持ちの良い配送ができて良かったです(  ̄▽ ̄)

また明日も配送頑張ります(^^)v

舟崎

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/