ぽっかぽか

こんばんは、やすです。

今日の配送は、金沢方面と中能登へ行ってまいりました。

天気が良くて配送日和の一日でした(^0^)

配送途中の一枚。

運転はミヤモト家具の名配送人『ともや』が担当しております。

以後お見知りおきを!

そういえば、昨日、今日と照明関係の設置をしてきたので

少しだけ照明について触れておきましょう。

照明を選ぶとき、まずはやはり外観のデザイン

そして光源の種類(照度)といったところが重要になってくると思います。

デザインにもいろいろあり、外観はもちろん、天井や壁に映る光の陰影等々、いろんな観点から見てみると

さらに照明選びが楽しくなると思います。

また、お子さんの遊ばれる場所や作業スペースには手元が見えやすい蛍光灯を、

ものの立体感を出し、色味も鮮やかに映し出してくれる白熱灯は、ダイニングや

間接照明などムードの演出にはもってこいです。

このように、照明をうまく使い分けることができれば、お部屋のクオリティは何倍も上がります。

ぜひぜひみなさん、家具とともに照明にも目を向けられてみてはいかがでしょうか(^-^)

今日はこの辺で、ではまた来週(^^)/


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/