ハロウィイイン!!の季節ですね。

みなさんこんばんは。テンチョーの杉木です ヾ(@°▽°@)ノ

今日は三連休初日でしたね!
朝一で副店のちぃちゃんと食器棚の修理に行き、帰ってくると午前中からたくさんのお客さんが!
いや〜ありがたいですね〜(●~▽~●)

配送はヤスさんとトモヤの頼れる二人にお任せして、僕はニューカマーのヒマちゃんと店番をしていました。
ヒマちゃんは今度改めてご紹介させていただきます。


午後になり配送から二人が帰ってくると、いつも冷静なヤスさんがなにやら興奮気味。

何事かと思いきや・・・

<span class="deco" style="font-size:large;">
「さっきそこでビーちゃん見ましたよ!包帯まいてました!!」</span>

ビーちゃんが包帯!?そのときは、またどうせヤスさんの冗談だろうと思っていました。

しかしその夜、トモヤも同じことを言うんです。


<span class="deco" style="font-size:large;">「店長、そういえば今日包帯ぐるぐる巻きのビーちゃん見たんすよ・・・」</span>


えっ!?トモヤまで?ヤスさんのはウソじゃなかったのか・・・

しかしみんなの人気者のビーちゃんがなんで包帯を・・・!?ってか着ぐるみなのに!?


なんとも言えない恐怖感を感じながらトモヤが車から撮影したという写真を見てみると・・・









<span class="deco" style="font-size:x-large;">ガッツリ巻いてました。</span>



よく考えるともうすぐハロウィンですもんね!なるほどビーちゃんもハロウィン仕様というわけだ(* ̄∇ ̄*)
ハロウィンかー。なんだかワクワクしますね♪



そして夕方ごろになるとお店も落ち着いていたので、私の兄の家にちょっとしたパーテーションを取り付けにいってきました。「寝室にあるウォークインクローゼットが部屋から丸見えだから、少し目隠しをしたい」ということで
こんなのつけてみました♪





おっしゃれー!いや本当なかなか良かったですよコレ。兄もご満悦の後ろ姿(笑)

カーテンレースのように透過性があるので、お部屋に圧迫感を与えないし、縦のラインがスッキリとみえるデザインがかっこいいです♪(* ̄ー ̄)v


今日とりつけて感じましたけど、これけっこうおすすめです。使い方によってすごくオシャレに演出できるアイテムですね。

お店に実物の展示もございますので気になられた方はぜひ見にいらしてください。<span class="deco" style="font-size:large;">ありとあらゆる壁に展示してありますので。笑</span>


そんなお高いものでもないので、ちょっとした小窓のレースや簡単な目隠しに活用してみてはいかがでしょうか♪


ではでは今日はこの辺で。チャオ(*"ー"*)フフッ♪



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/