☆思いがけないプレゼント☆

最近、うちの婆さんに久しぶりに会った。今は介護施設にいるのだが、元気そうに私の顔を見て、とても喜んでくれた(^^)
 家族って不思議ですね。一緒に住んでいた頃は何かとお節介な婆さんに嫌気がさした頃もあったけど、これがまた会わなくなると寂しいし。
 結局の所、それが「家族」ってものなんでかすね。
 日本の介護の問題は深刻です。受け入れ先もなかなか見当たらず、お金も必要。頑張って働かないと、大事な家族も養っていけません。
 とりあえず、元気な姿を見れて、一安心です(*^_^*)


 さて、きょうは定休日前という事で、坂田さんに誘われ食事をしながら今の今まで仕事談議。歳は私と20も離れた大先輩ですが、同じ業界で働く者同士、共感できることも多くとても楽しく過ごせました(^^)

 ミヤモト家具では新商品も沢山増えて、前にも増してご提案できる幅が広がりましたよ。きょうはひとつご紹介。
 うちでは珍しい棚付きのベット。



              



 写真撮りし、展示したてのホヤホヤです。ブラックウォールナットとオーク、チェリーに対応し、しかも無垢材のオイル仕上げ。サイズはシングルからワイドダブルまで揃えました。
 これだけでもおススメですが、なんと背もたれに寄り掛かりつつ、棚が使えるといったデザイン。まさに機能性と快適性、そしてアンティーク性を一度に感じさせる抜群の一品です。
 これまた、ハイクオリティー&ロープライスにしちゃったんだなぁ〜これが!!!現在カタログの製作中。これからの活躍が楽しみなベットフレームです!


 最後に、昨日、弊社お客様でトヨタ自動車に勤務するクボタさんより、信じられないプレゼントを頂きました。





                



 なんとディズニーランドのペアチケット。車も買っていないうえ、家具をご購入いただいたのは私の方です。

 「クボタさん、さすがにこれは頂けません。クボタさんのご家族で行ってきてください」

 と言うと、

 「うちの子は行きたがらないんです。私も貰い物ですから、是非社長、テッペイ君を連れて行ってきてください!」

 ディズニーランドに行きたがらない子なんていないですよ〜。クボタさん。
 半ば強引に手渡され、しばらくどうしようかと眺めておりましたが…。

 本当に有り難うございます<m(__)m>どう御礼をしていいのか分かりませんが、仕事が少し落ち着いたら、テッペイを連れて行ってきます。

 あと、必ずいつか車を買いに行きますね。

 本当に有り難うございました<m(__)m>


                                     宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net