西能病院さんが移転新築!

 きょうは、西能病院さんの、移転新築先の配送に行ってまいりました(^^)

 しかし凄い病院ですよ!ホントに驚きました!
 コンセプトのひとつに、「患者・利用者にとって快適な医療環境」とありましたが、まさにそんなイメージをいだきました。病院とは思えにくい、オシャレで、明るく清潔な空間に、なんだか心なしか癒されたような感じさえ受けました。



 少しだけ写真を撮って来たのでお見せします。


               


 こちらが、西能病院さんの入り口で、


               


 こちらが西能クリニックさんの入り口です。ふたつは建物こそ別ですが、隣り合わせになっており、行き来することも可能です。

 きょうの私共の仕事は、大量の時計のプランのご依頼を受け、ご注文を頂き、取り付けにいってまいりました。
 とは言えど、100個以上の時計を取り付けるのは予想以上に大変(~_~;)

 
               


 最初はこんな感じで陽気に始まり、


               


 ハイテンションでスタート!!!

 取り付け後は、


               


 こんな感じで、労を癒す店長とヤス(笑)

 病院の時計とは思えぬ、とてもオシャレな時計を各部屋に設置してまいりました(*^_^*)
 これに患者さんの皆さんは気付いてくれるかなぁ〜(~_~;)まあよかろう(^^)

 こんな素敵な病院に携わることが出来て、とても光栄だし、何よりいい思い出になりました。

 老後はお世話になるかもしれんしなぁ〜(笑)
 その時は、西能病院さん、どうぞ宜しくお願い致します(^O^)

 取り付けた時計は、またいつかのブログでご紹介致します!

 という事で今日は、西能病院移転新築先のご案内をお送りさせて頂きました!

 それでは皆様ごきげんよう(*^_^*)


                                 宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

医療法人 西能病院
http://www.sainouhp.or.jp/