夏の風物詩♪

みなさんこにゃにゃちは!

りょうです(*^。^*)
今日は久しぶりに夏らしい暑い日でしたね。

ミヤモト家具は朝からバタバタと忙しい一日でした。

社長とヒロさんは朝1で入善へ、
僕とちいちゃんは高岡へ配達へ出発。遅れてゆうたも配達に参加。

その間ともえさんは一人で店番を。
大量に仕上がった家具が届いたり、お客様が来られたりとお店の方も大忙しだったみたいです。

みなさんお疲れ様でした。今日もいい汗かきましたね!笑


さてさて、今日は花火大会でしたね。

今年は仕事で見れないと思っていたけど、社長の提案で花火観戦をすることになりました。

店に屋上があるなんて知らなかったけど、案内されて屋上に上がるとこれまた絶好の観覧スポットではないですか!

店にこんないい場所があったなんて・・・


でも、やっぱり花火はいいですね〜!


大きな花火が上がる度にみんなでワイワイはしゃいでいました。

大きく夜空に花咲いて、
一瞬で消えてゆく儚さがなんともいえません。

日本の心ですね。うんうん。

夏のいい思い出ができました。

社長に感謝(*^_^*)

                            りょう