本牛革のラグ登場!

  昨日、私の友人でもある「あおき接骨院」の院長に、移転を考えているからとお呼びがかかり、伺ってまいりました。
 すると、院長から開口一番、
 「新聞見たよ!可愛いし、出来のよさそうな新入社員だ!」
 なんて言われ、まんざらでない私は北日本新聞をとっていないばかりに、切抜きを頂いてまいりました。こちらです。



ちいちゃんの個人的な取材はこの三か月ではやくも2度目。この日はほかのお客様からも、院長と同じような事を言われ、とっても気分のいい1日でした(*^_^*)
 最近、ちいちゃん、涼君を含めた、第二次ミヤモト家具のメンバーの歯車が絶妙に合いはじめ、過去最高売上を達成した昨年度を、遂に先日6月に上回りました。
 こんなに早くに成果が表れるとはびっくりです。
 今日も、暑い中、配達に打ち合わせにと大忙しだった部長や涼君をはじめ、持前の優しい性格と元プロボクサーという異色の経歴をもつヒロ君や、掴みどころがなく(笑)頑張りやのユウタ。それぞれの個性をうまく引出しあっているトモちゃん・山ちゃん・ちいちゃんなどなど、随分雰囲気が変わったなぁと感じています。
 数字として表れているのは、良い兆候といった所でしょうか。
 
 では今日も一点、この夏のおススメアイテムのご紹介。
本革を手作業で編みこんだラグマットです!

    

 素敵ですね〜(^^)この夏にはヒンヤリと素足での足触りが心地よく、ファッション性も抜群です。遠目で見ると

    

 こちらがアイボリー色。そして

    

 こちらがダークブラウン色。
 う〜ん。どちらも良しっ!(>_<)!
 金額も、なんとこのクオリティーで1万円台と破格です!牛革の端材を使っているからですが、むしろそれがいいんです!
 今年の夏に皆様も是非一枚いかがでしょうか?
                           宮本 豊彰