配達日記♪

こんにちは(*^_^*)
最近の暑さでバテ気味の涼です!

今日も天気が良かったですねぇ〜!まぶしい青空の下今日も配達に行ってまいりました。メンバーは僕とヒロさんと社長です。

新人のヒロさんと社長はなかなか趣味が合うらしく、今日もトラックの中で野球の話やボクシングの話で盛り上がっていました。

ミヤモト家具はほんとムキムキ体育会系なスタッフばかりで、ヒョロヒョロゲームオタクの僕には刺激的な環境です。笑


さて、今日はM様邸にダイニングテーブルを納めに行って参りました。その写真がこちら、


こちらのテーブルはオーク無垢材での製作が規格ラインとなっているのですが、今回は特注のブラックウォールナット無垢材でご購入いただきました。


僕もこのテーブルのウォールナットverは初めて見たのですが、カッコいいですね!オーク材とは一味違う、渋みのあるこの色味。
幕板のないデザインで、無垢材の太い脚が際立っています。 

同じデザインでも、素材が違うだけでまったく違った印象になるんですね!


ウチは素材もオーダーできますので、気になる素材がございましたら、お気軽にスタッフにお申し付けください(*^_^*)



そんなわけで今日も楽しい一日でした♪  

                            りょう

INTERIOR SHOP MIYAMOTO
http://www.miyamoto-kagu.net/consept.html