最近思うこと

こんちわ!!新人の杉木です!

ミヤモトで働き始めて1ヶ月、毎日お客様のもとへ商品をお届けしている中で、常々思っていることがあります。

それは・・・

お客様が羨ましい!!


配達でいろんなお宅にお邪魔させていただきますが、どこも素敵なお家ばかり。ミヤモトのお客様はインテリアにこだわりを持っておられる方が多いので納得はいきますが・・・

配達に行く度に「オレもいつかこんなオシャレな家に住みてぇな・・」って思っています。

また、僕自身ミヤモト家具の大ファンなんです。ここの商品に魅かれたのも大きな志望理由だったので、お客様の素敵なお家に僕の大好きなミヤモトの家具が設置された日には羨ましがらずにはいられないわけで・・・笑

「いつかオレもミヤモトで家具一式買い揃えて、オシャレな家に住んでやる!」

と野望を持ちながら日々頑張っています。

ってなわけで僕が配達でお伺いした際、羨ましそうな顔をしているかもしれませんが、その時はそう思ってください。笑

                         りょう(*^_^*)