Vintage Factory

お久しぶりです。オーナーの宮本です。

先日、うちの息子が芝政に行ってきたようで、妻が私の喜びそうな写真を沢山撮ってきてくれました。

毎日の仕事が忙しく、なかなか息子と触れ合えない私にとって、息子の楽しんでいる写真を見ることは、楽しみであり幸せなひと時です。


まだ三歳ですが、この子がもう少し大きくなった時に、ゼロからオヤジが夢に向かって頑張っている姿を見せてやりたい。そう三年間、思い続けてまいりました。

今年、富大卒の新卒で杉木君と澤田さんが入社し、二人が順調に育ってくれた時、私はまたゼロから新しい会社と新しいインテリアショップを立ち上げたいと思うようになりました。
今後、設立に至るまでのプロセスをこのブログに綴っていきたいと考えています。

ブログをご覧頂いている皆様、どうぞ温かい目で見守って下さい。
今後とも皆様方のご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

宮本 豊彰